2014年5月1日木曜日

腰痛の回復例


↑クリックで拡大できます。


(アンケート原文)
77歳 男性 泉大津市 無職


(症状)
腰痛


(過去の治療)
病院・整骨院・鍼灸・マッサージ・カイロ


(今までの治療との違い)
痛い所を重点に治療するが自然当院は
痛い所の囲いから治療する所が他の治療院と違う。


(施術の感想)
腰痛は20年前からで他所の治療院に行っても治りが悪く、当院で治療して戴いて良くなりつつ有ります。


(個人の意見であり結果には個人差があります)


--------------------------------------


堺自然整体院より


(当院のコメント)
この患者さんは先日写真を投稿したこちらの腰痛の患者さんです。
施術の経過はそちらのページをご覧ください。
前回よりも多少追記しています。

ぎっくり腰になってから1ヶ月も強い痛みが続いていたことと、
今までにとても多くの治療院に通っても良くならなかったこと、
年齢的なこと等からもう少し回復まで時間がかかるかと思いましたが、
順調に回復して3回の施術でほぼ問題ないレベルまで回復できました。

毎回来院する度に心から回復具合を喜んでくれる方なので、
私もとてもやり甲斐がある患者さんでした。

実はこの業界では、同じ患者さんをできるだけ長く通院させて売上を多く上げようとする治療院が多いのです。
しかし私は患者さんにはできるだけ短期で回復して卒業してもらって、周りで困っている人を紹介してもらえる治療院になりたいといつも思っています。

現在で新規の患者さんの60%の方が紹介で来られますが、もっと短期間で完治できるよう技術を磨いて紹介の人で100%になるような治療院に早くなりたいですね!(^^)

腰痛なら堺市の堺自然整体院

0 件のコメント: