2016年6月14日火曜日

座ることができなかった痛み


↑クリックで拡大できます



(アンケート原文)
44歳 男性 大阪市 自営業


(症状)
椎間板ヘルニア

・腰の痛み
・おしりから左足の裏側にかけての痛みしびれ
・足の裏の痛み
・座れないなど


(過去の治療)
病院・整骨院


(今までの治療との違い)
痛みが無いように施術してくれる


(施術の感想)
急に良くなったりはしないが、少しずつ改善されていく感じがしました。
痛みのない無理のない治療と先生の納得の行く説明がとても信頼できました。

座ることもできず、立つのも歩くのもつらく、一時は寝れない時もありましたが、
今はウォーキングや軽いランニングができるようになりました。
本当にありがとうございました。


(個人の意見であり結果には個人差があります)


--------------------------------------


堺自然整体院より



(当院のコメント)
この方の奥さんが以前に堺自然整体院に来られていたので、紹介で来院されました。
この方で特徴的だったのは、座っていられない事。

座っていると激痛になるので、
床にダンボールを置いて、その上に胸をつけて、
四つ這いの状態になって、PCを床に置いて仕事をしていました。

施術後は普通に座れるようになるのですが、
自営業の仕事で重たい物を持ったりする事が多く、
良くなりかけても、ぶり返す事が何度もありました。

今は安定しているようで何よりです(^^)

病院でヘルニアと診断される方はかなり多いのですが、
実際にヘルニアで痛んでいる人はそれほど多くないと感じています。

堺自然整体院では特に頚椎ヘルニアを得意としています。
もし痛みや痺れで困っている人がおられたらご相談ください(^^)



大阪-堺自然整体院へ

0 件のコメント: