2009年10月21日水曜日

ご無沙汰しております

子供が生まれて以来ブログの更新がほぼストップしておりましたが、
娘も8ヶ月になり育児や家事が少しづつ落ち着いてきたので、
ブログもぼちぼちと更新していこうかと思います。










↑親バカですが、ほんとにかわいい!(笑)

子供が出来てからほんとに色んな事がガラリと変わりました。

父親になってからある人からいただいた「親父になって初めて一人前の男」という言葉がよく分かりました。
愛情、優しさ、喜び、忍耐、責任、親への感謝、etc…
以前では気づかなかった事、考えなかった事に沢山気づくようになりました。

歳を取るのも意外といいもんだな~っとも考えるようになりました。
竹内まりあの「人生の扉」なんてしみじみ聞いてしまいます。
いつの間にやら37歳、すっかりおっさんですね~^^;

日々一喜一憂、悪戦苦闘してますが、
ほんの数年しか味わえない事と考えれば、とても楽しいものです。
親の自己満足と思いつつも、目一杯手をかけてあげようと頑張ってます。

経験された方の話はとても参考になります。
患者さんからのアドバイスや親バカ話をお待ちしております!

0 件のコメント: