2012年3月30日金曜日

春到来


かなり春めいてきましたね!

うちの周りでも花がたくさん咲き始めました。

百舌鳥駅の改札横の桜。












既に満開です。
大寒桜という桜で、毎年ソメイヨシノより10日くらい早く咲きます。


うちの庭のモクレン












今年は少し遅かったですが、やっと満開です。
ベッドからよく見えるので近日中に来られる方は楽しみにしておいて下さい。
今日はとても暖かかいので、あまり長持ちしないかも。




さて問題です(笑)

この花はなんでしょう?














答えは上から順に

①ハクサイ

②ブロッコリー

③ミズナ

冬の菜園の取り残しや成長不足だったのが、花を咲かせました。


お腹は満たしてくれませんでしたが、目を楽しませてくれますね♪


堺市の整体なら堺自然整体院


0 件のコメント: